ひさしぶり

なんやかんやとひと月近く経ってしまった

 

今日は復帰後初めてマッチングアプリの人と会ってみたんだけど、まあ傷がえぐられただけだったな……笑

 

待ち合わせの時点で、「わ~この人じゃなくあってほしいな…」という願い虚しく、その人であり。まあそれは向こうも思ったかもしれないけど笑

 

今日は1時間早く目が覚めてしまい、二度寝で見た夢が、

私と新しい彼氏と元彼の3人でご飯に行ってて、ていう設定だったもんで

起きてもどこか気分が晴れなくて

会う前の気持ちとして、楽しもうとか楽しんでもらおうとか、前向きな気分になれてなかったのも良くなかったな、と。

私も、当時の彼と初めて会った時は「ないな~」って思ってたはずなのに、とにかく男性慣れしてなくて、好かれようと必死だったのかもな

 

私は彼の容姿に関して、タイプ!と思ってはいなかった、というか自分のタイプなんてわかんなかったし、でも一緒に過ごしていくうちに全て含めて大好きになってたんだ、って今日他人と過ごしてまざまざと感じてしまったことがつらかった

 

簡単に人を好きにならなくなったのはいい事だと思うけど、私が馴れ馴れしくしすぎたのか、別にいいやってモチベだったから、ダメだったのかなあ

ていうか、初対面で展示を見るのって普通に考えてハードル高すぎよなあ〜やっぱ最初はお茶くらいにしとくべきだったな

カップルできてる人たちを見る度に、私も彼とだったら楽しかっただろうなってどうしても思っちゃったもんなあ

 

未練タラタラだな、自分。

 

いろいろな理由があって私のことを好きになってくれる人なんてそう簡単にいないんだろうなって思ってて、今日はそれに加えて、私自身がまた誰かを好きになれる日がくるのかな?って心配になってしまったな

私はすぐ人を好きになってしまって学生時代は困ってるくらいだったのに

まあこれが普通なんだろうね

 

今日の収穫

私はまだ未練タラタラ。