ただの一個人の失恋です

彼は言わなかったが、要するに私に冷めたのだ

 

受け入れたくなかったからか、別れ際に泣かれたせいなのかは分からないが、このことに気づくのにフラれてから5日かかった

この5日間、秒単位で感情が目まぐるしく変わっている

 

もうさようなら なんだね

でも半年後に連絡しようかな、

もしかしたら私の元に戻ってきてくれるかもしれない…

でも、彼は既にいい人と巡り会えて、幸せな時間を送っているかもしれない

結果的に別れていても、他の女と付き合って、私以外の女を知ってしまったかもしれない

だとしたら、もし戻れたとしても、私はその事実に嫉妬してしまうだろう

 

なのに、彼の親が「もっと色んな人と出逢ってみたらいいのに」と言った言葉を踏み台にして、

色んな人と出逢ったけれど、「結局私が一番だ」って戻ってきてほしいような気もしている

でも、一度私を深く傷つけたこの一件を、私は一生忘れるつもりはないから、あなたのことを100%信用できないかもしれない

 

私も悪いところがたくさんあったし、あなたの男気のなさにイライラしたこともたくさんあった

お互い真剣に、子どもの恋愛してたんだね、

 

私の心は身勝手だから、また次の瞬間には悲しみに暮れているかもしれない

でもこうやってなにか形に残すことで前へ進むきっかけがほしい、

私は元々泣き虫だけど、この先どれだけ毎日涙を流すか、どのように心境が変わっていくのか、自分でも気になるのでここに記していくことにする。